こんにちは。
BE-FLAT 館長のOKDです。
師走に入り、今年もあと2週間となりました。
2024年は、お正月早々に起きた能登半島地震からはじまり
九州四国エリアにおいても地震が頻発し、
初の南海トラフ地震臨時情報も発表されました。
その他、大雨による土砂災害等々・・
日本中、大きな災害に見舞われ、
否が応でも、防災への意識が高まった年でした。
地震で被災された方々の実体験談などから、
割れた食器やガラスの破片が家に散乱すると
裸足では歩けないので、底の厚いゴムぞうりや靴を備えておくと
役立つと、災害情報サイトで知りましたが・・・
なるほど・・・と思いました。
早速、私も備蓄品の再確認と、
家具の固定器具の設置とあわせて
避難用の底厚のゴム靴を購入して備えました。
今年を機に、いざという時の備えを
見直した方も多かったのではないでしょうか。
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
さて、
▶︎BE-FLAT 1階 My Friend Gallery では、今年2024年の最後を飾る
『アナタのお家のニャンバーワン展_Vol.9』を12/26(木)まで開催しています。
可愛いニャンバーワンたちの姿にはいつも癒されてホッとします。
是非、お立ち寄りくださいませ。
▶︎ニャンバーワン展の厳選[12]作品を集めた[2025 CALENDAR] を
1階ギャラリー前の特設ラックにてプレゼントしております。
※ 数に限りがございますので、おひとり様1部とさせていただきます。
(ストックがなくなり次第終了となります。)どうぞお早めに。
▶︎1月の展示企画のお知らせ▷「えひめの障がい者アート展」の入選作品を集めた
『障がい者アートカレンダー展_Vol.4』を開催いたします。
どうぞお楽しみに!
【アンケート実施のお知らせ】
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
このたび、BE-FLATをご利用される皆様に、
より良いサービスや情報をご提供することを目的としまして、
12/20(金)より『トレンド意識調査アンケート_Vol.3』を実施いたします。
アンケートに回答いただいた方、先着200名様に
『茂本ヒデキチ氏』描き下ろしイラストの
アートデザインタオルをプレゼントいたします。
詳しくは、館内ポスター・各ショップ内のPOP、
当館Webサイトをご覧ください。
ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【年末年始の休館日のお知らせ】
年内は、12/31(火)まで通常通り営業いたします。
1/1(水)は当ビルの清掃およびメンテナンスのため休館日とさせていただきます。
1/2(水)より平常営業(09:00〜21:00)となります。
※ なお、各ショップにより営業日および営業時間が
異なる場合がございますので、詳しくは各ショップにてご確認ください。
皆様にとって良き年でありますよう心よりお祈りいたします。
BE-FLAT 運営事務局
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BE-FLAT 館長:OKD_wrote 2024.12.14